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いつでもどこでも
増販増客!
ケータイ版HPは
下記の
QRコードから!つ
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CTPTマーケティングとは、
C コンセプト 商品・サービス
T ターゲット 見込み客・お客様
Pプロセス 関係作りの段取り
Tツール、イベント、トーク
という4つのキーワードの頭文字をとった考え方です。
このC・T・P・Tは、数多くの事例を検証した上で、試され磨かれ、確かな売上増・成果増を支援できる手法として、体系づけられたものです。
CTPTマーケティングは、C→T→P→Tと流れに沿って企画することで、マーケティングの複雑な構造を押さえることができるというメリットがります。
難しいをカンタンにした、わかりやすさ、とっつきやすさが多くの企業で導入いただいている背景になっています。
企画書設計のポイント1
CTの整合
コンセプトとターゲットにズレがない、これでイケるということを確認します。
企画書作成のポイント2
精緻なPT設計
お客様が喜んで買ってくださるよう、購入までの心理段階を無理なく進めましょう。
そして、購入の結果、ファン化、賓客化。1回切りのお客様でなく、生涯顧客になっていただくことを目標に、4つのキーワードを駆使して、構造的に成果を設計しようというのがCTPTマーケティングなのです。
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